料金のお支払いについて

トップページへ戻る

料金のお支払いについて


料金・お支払いについて
(Q&A)

【お支払い方法について】
Q1. 料金の支払いはどうすれば良いですか?
A1.インターネットでお申込みの場合は以下の4通りからお選びください。

①    クレジットカード決済
申込後、決済サービス送信専用アドレス(no-reply@veritrans.jp)より、ご登録のメールアドレスにメールにて決済のご案内をお送りいたします。ご使用可能なクレジットカードは以下のとおりです(分割払い不可)。

・VISA
・DC
・MasterCard
・JCB
・アメリカンエクスプレス
・ダイナース

決済のご案内メールに記載のURLからクレジットカード情報を入力ください。
支払期日はメール文面に記載がございますので、期日までにお支払いいただきますようお願いいたします。

②    コンビニ決済
申込後、決済サービス送信専用アドレス(no-reply@veritrans.jp)より、
ご登録のメールアドレスにメールにて決済のご案内をお送りいたします。決済のご案内メールに記載のURLからご希望のコンビニ、お客様情報を入力ください。
支払期日はメール文面に記載がございますので、期日までにコンビニをご指定いただき、お支払いくださいますようお願いいたします。

ご指定いただけるコンビニは、以下となります。

・ローソン
・ファミリーマート
・セイコーマート
・ミニストップ
・サークルKサンクス、デイリーヤマザキ
※セブンイレブンはご指定いただけません。

③    銀行決済
申込後、決済サービス送信専用アドレス(no-reply@veritrans.jp)より、
ご登録のメールアドレスにメールにて決済のご案内をお送りいたします。決済のご案内メールに記載のURLからご希望のお支払い方法、お客様情報を入力ください。
支払期日はメール文面に記載がございますので、期日までにお支払い方法をご指定いただき、お支払いくださいますようお願いいたします。

ご指定いただけるお支払い方法は、以下となります。

・ネットバンク
・ATM(ペイジー)

④    銀行振込み
申込後、当協会からお客様に請求書等の必要書面を郵送いたします。当協会指定の口座へ期日までにお支払い頂きますようお願いいたします。

Q2. 電話での申込みの場合の支払方法はどうなりますか?
A2.お電話でお申込みのお客様はQ1-④銀行振込みのみのご対応となります。申込後、お客様のご住所宛に請求書等の必要書面を郵送します。

Q3. 分割払い・リボ払いでの支払いは可能ですか?
A3.お支払いは一括でのみ受付けております。

【振込手数料について】
Q4. Q1-④銀行振り込みの場合、振込手数料の負担はどうなりますか?
A4.振込手数料についてはお客様負担となります。なお、旅行の中止や契約の解除に伴い、お預かりした旅行代金を返金する際の振込手数料は当社が負担、お客様都合による返金の際は、お客様負担とさせていただきます。

【お支払方法の変更について】
Q5. 支払い方法を変更したい場合はどうすればよいですか?
A5.一度キャンセルを頂き、予約の取り直しになります。取消料金の発生日以降の変更はできません。取消料金の発生日については、旅行業約款・旅行条件書「15.取消料(お客様からの契約の解除)」をご確認ください。


Q6. 銀行決済の支払い方法をネットバンクからATM(ペイジー)へ変更したいです
A6.銀行決済の支払い方法を変更される場合は再度URLを発行し、送付いたしますので、別途お問い合わせください。

【その他】
Q7. 現地払いは可能ですか?
A7.もっとこうちではツアー・アクティビティ催行当日の現地でのお支払いは受け付けておりません。

Q8.支払いのメールがこないのですが、どうすればよいですか?
A8.ドメイン指定受信の設定を確認し、no-reply@veritrans.jpからのメールを受け取るように設定してください。なお、ドメイン指定受信をされていた場合は、再送いたしますのでご連絡ください。また、送信したメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がありますので、迷惑メールフォルダもご確認ください。